-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-01 13:07 | カテゴリ:未分類
最近 新しいお友達が出来ました

以前から知っていて何度かお話したことはあるんですけどね。

お友達と呼べる程親密さはなく・・・

しかし、あることがきっかけで親しくなってきました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

この年で(いくつか知らないよね~(;^_^A アセアセ…とりあえず永遠の25歳という事で(*ゝ`ω・))
お友達が出来るとは思わなかったんですが気持ちがあれば出来るものですね♪

実は、私は「この人とお友達になりたい!」と思う人とは何故かお友達になれちゃう。
すぐに親しくなる訳じゃないけど思いは通じるのかな?



その最近親しくなったお友達がなんと~~~!
プロのパンを作るお方なのです!
お店は出していませんが、出したら毎日買いに行くんだけどな~

その美味しいパンを昨日頂いてしまいましたよ~ん♪
P7310172_sh01-1.jpg
これは、自宅へ届けてくれました♪
出来立てのパンにはチョコチップとクルミが入っていてホワホワなの~~♪
チビも昼食後に1個完食してしまうくらい






そして、その日の午後にはそのお友達の家に招かれて出して頂いたのがこちら!
P7310174_sh01-1.jpg

これもホワホワでした*:.。☆..。.(´∀`人)

私もこんな風にホワホワパンが作りたい!

まだまだ、私は修行が足りませんね


最後に、ここのお家は私好みの洋風のお家でした。
アイアンの照明や素敵な家具に囲まれていたのでまた行きたいです・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:

また、誘って下さいませ*:・(*-ω人)・:*



