-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-14 17:00 | カテゴリ:はんどめいど
ジャンル:趣味・実用 テーマ:プリザーブドフワラー
先月お友達の家でプリザーブドフラワー作り第2弾をしてきました


今回は私が気に入った花器をお友達二人に
ちょっと早めのクリスマスとしてプレゼント


それを使いアレンジ

しかし、初心者の私には上手く組み合わせることが出来ず・・・・
お友達の作品を参考にして作りました(*ゝ`ω・)



16549086_3506049949-01.jpg




16549086_3047579754.jpg   16549086_1538760528.jpg










こちらがお友達の作品
16549086_380305227-01.jpg



可愛い天使の花器

たくさんの花を運んでくれている姿は愛らしいですね

大好きな作品の一つになりました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

















今回、教えてもらっているお友達は臨月に入った妊婦さん♪
妊婦さんには負担をかけられないのでお邪魔する私たちも何か一品持って行くことにしました。
そしてこちらが、持ち寄りランチ








PB270105_sh01-1.jpg

手作りのパン
ハーブハンバーグのトマト包み焼
きのこの濃厚スープ
春菊サラダとチキン
野菜たっぷりのチキングラタン
パリパリスティック(枝豆とタラバガニ・かにかま)



どれも美味しくて♪
またまた食べ過ぎてしまったのでした( *´艸`)クスクス







これでおしまいと思ったらまだデザートがあると・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

どんなデザートかしらq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪







PB270107_sh01-01.jpg

ベリーの赤ワイン煮ソースとバニラアイス

デザートはあまり得意ではない私ですがこのスイーツは最高
これなら私も食べられました♪

今回は少なめにしてもらったけどもっと食べれたかも~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
相変わらず、食い意地張ってまーすクス(・m・*)クス





秘密

トラックバックURL
→http://cottoncafe676.blog24.fc2.com/tb.php/5-bbe7d405
